2013年09月14日

グッズ詳細発表!!

皆さん。こんにちはウサギ
ピカピカたかピカピカです。

私、ピカピカたかピカピカはお休みを利用して
大好き韓国へ行ってきましたワーイパー

今回は、生憎のお天気雨でしたが
ショッピング観光食べ歩き
充実の時間を過ごしてきましたアップアップ

実は私、韓国へ行って毎回思うことがあるんですしょんぼり

それは、
日本って本当に住みやすい国だな!!!」って事です。

日頃当たり前だと思っている事が、
実は他の国では当たり前ではないと言う事。

星平らで歩きやすい歩道
星正確な運行の交通機関
星清潔に保たれている化粧室
星親切、丁寧な販売スタッフ
等々。。挙げたら切りがないのですがキョロキョロアセアセ

日本にいると気付かない事に
気付かせてくれるので旅行に行くのは大好きです飛行機

あっオドロキピカピカ
今回はアイドルグループにも遭遇したんですよニコニコチョキ



まだ、まだ、お話したいところですが、
今日は、紹介したい事があるんですクローバー

それは、ピカピカディズニー・オン・クラシック2013ピカピカ
グッズ詳細発表になったんです↓

グッズ詳細発表!!
パンフレット新聞  金貨2,500

今年はアリエル表紙なんですピカピカ
可愛いハートハート

この他にも、可愛いグッズが盛りだくさんですメロメロ

詳しくは、コチラでご確認くださいパソコン
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/doc2013/index.html&raw=true

あ~あ~ワーイピカピカ
全部欲しいメロメロ
グッズを見ているだけでもテンション上がっちゃいますアップアップ

12月12日の公演で、どのグッズを買うか
今からチェックして下さいね天使

チケットは好評発売中です!!!
良い席はお早めに!!!
http://mj-hall.jp/performance/2013/12/disney.html



Posted by mjhall at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッズ詳細発表!!
    コメント(0)