2013年08月05日

【速報】ディズニー・オン・クラッシック!!

皆さん。こんにちはウサギ
クローバーたかクローバーです。

なかなか更新出来ず、ごめんなさいガーン

さて、昨日は毎年恒例となりましたMJフェスタが行われましたピカピカ

【速報】ディズニー・オン・クラッシック!!

生憎のお天気雨となりましたが、
多くの方にご来場いただきました音符

キョウリュウジャーショー
三味線体験
出張寄席
マタニティコンサート
段ボールハウス
ポーセラーツ体験
等々多くの企画で、楽しい一日となりましたピカピカ

ご来場頂きました皆さん。本当にありがとうございましたニコニコ




そして、今日はタイトルにもありますように
ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2013
についてのご案内ですねずみピカピカ

まだまだ先だなぁ~と思っていましたが
気がつけば、あと4カ月です音符音符

【速報】ディズニー・オン・クラッシック!!

公式HPでは、ついに!!!
全てのプログラムが公開されましたピカピカ

パソコン http://www.disney.co.jp/onclassic/program.html

何だかHPを見ているだけで
ハートドキドキハート
音符ワクワク音符
してきちゃいましたアップアップ

チケット好評発売中ですピカピカ

まだ、お買い求めでない方は
ぜひぜひご購入下さいスマイル

詳しくは都城市総合文化ホールのHPをご覧ください↓
パソコン http://mj-hall.jp/performance/2013/12/disney.html

チケット代金以上
感動と、ドキドキワクワク、そしてときめき
最高ハピネスをお届けいたしますねずみピカピカ




Posted by mjhall at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】ディズニー・オン・クラッシック!!
    コメント(0)